ランチ後、お茶しにその足で、
旧そごう心斎橋本店に新装オープンした
大丸心斎橋店北館へ行ってきました走る人



お目当ては、10代~20代の若者をターゲットにした
うふふガールズという売り場にある、ジルスチュアート
のカフェリボン


日本発上陸とのことで、張り切って行ってみた
のですが。。。






やはり、若い世代向けのカフェ汗




30代の私たちにはどうかな。。。という
話になり、同じ館内にある








Wedgwood(ウエッジウッド)のティールーム
にしましたキラキラ






店内は、ブルーとホワイトを貴重とした
インテリアでまとめられていて
とっても素敵でした宝石ブルー






お茶の食器も、もちろんWedgwoodコーヒー
ブルーが綺麗な、アレクサンドラが使いたくて
オーダーしちゃいましたニコニコ






名前を忘れてしまいましたが、旬のいちごの
デザートをいちご
いちごのムースがとっても美味しかったです合格




この後、いろいろお店をみたり
ぶらぶら心斎橋を歩きました走る人



心斎橋はもう何年も行っていなかったので、
久しぶりで楽しかったです音譜
また、時間があればゆっくりと来てみたい
と思いますニコニコ




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆