関西帰省中、ハービスプラザエントにある、
XEX WEST(ゼックスウエスト)
ランチバイキングに行って来ましたナイフとフォーク
結婚式の2次会にもよく使われる、素敵な
内装のお店ですキラキラ


バイキングはあまり好きではないのですが、
こちらのお店は、1600円でグレードの高い
お料理が食べられます音譜



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


朝、あまり食べずに行ったので
お腹ぺこぺこでしたにひひ

まずは、サラダコーナーへ走る人



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


パン・ピザ・パスタ・リゾットなど色んな種類のものが
入れ替えで入ってきて、全部食べたくなりましたラブラブ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


ピザ・リゾットが特に美味しかったです合格

これくらいの量をもうワンクールニコニコ

ぺロッといけちゃいますチョキ

$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**


こちらは、最後のデザートコーナーキャンディー

この後、お茶の予定もあったので
控えめにコーヒーゼリーとハーブティーを
いただきましたコーヒー

雰囲気もお味もとっても美味しくて
ぜひ、また行きたいお店の一つになりました星




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**






ハービスエント内は、クリスマスのツリーが
あちこちに飾られており、パープルのツリーが
素敵だったので1枚パチリカメラ

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

飾りを見ているだけで、わくわくします音譜







にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆