昨年の2008年、パステルカラークリスマスアレンジの
第2弾として行った、グリーン・アイボリーの半月
リースクローバー

ご近所ママ友のAちゃんが、お家に遊びに来て
くれた時に、プリザーブドフラワーをやってみたい!
との事で、レッスンを行いましたチューリップピンク






お花のアレンジは初めてのAちゃんブーケ2

初めてとは思えないほど器用で、難しいリボン
ワークも難なくクリアグッド!






Aちゃんの娘ちゃん、Mちゃんも一緒に参加したので
途中、お互い授乳タイムを入れたりあやしたりお昼寝
したりがありましたが、とても上手に仕上がりました合格



レッスン中、Mちゃん、*KAO*ちゃんの
様子を少しパチリカメラ










仲良く笑いあったり、遊んでいました音譜

とってもほほえましい姿に私達も
にっこりニコニコ


Aちゃん、Mちゃんありがとうラブラブ

長く飾って楽しんでね星




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆