東京教室の2009年、クリスマスレッスンがスタート
しましたクラッカー






ご近所会員Iさまと、昨年から関西のレッスンに通っていただき、
今年の3月から東京にお引っ越しされたI.Tさまが東京の
レッスンにお越しいただきましたチューリップピンク


関西と東京の違いだったり、旦那さまが主人と
同じ業界のお仕事をされているので、そのお話を
伺ったりと。。。
レッスン中は和気あいあいとして、私自身も
楽しいレッスンでした音譜






リースはお花の配置や形など、気を配る所が
多くあり、皆様お話しながらもアレンジに集中キラキラ






I.Tさんはとてもすばやく、Iさんはとても
丁寧にアレンジをなさっていたので、
お二方とも、とても素敵な仕上がりに
なりました合格


今回のレッスン中の*KAO*ちゃんはと言うと。。。









寝ていたり、比較的お利口さんにしてくれていたので、
ゆっくりティータイムやガールズトークが楽しめました音譜


出産祝いもいただき、ありがとうございますニコニコ
とても可愛いので、また、次回ご紹介させて
下さいプレゼント






写真がブレてしまいましたが。。。


ティータイムは、先日主人のお友達が遊びに
来てくださって、お土産にいただいた東京ラスク
とても、美味しかったので
おすそわけさせていただきましたコーヒー


I.Tさま、Iさまお疲れさまでしたクローバー

また、お会いできるのを楽しみにして
おります音譜



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆