ハートのリースレッスンを行いましたドキドキ




今回は、2007のツリーアレンジ以来、お付き合い
させていただいているPさん、ご近所のKさんが
いらっしゃいました音譜

Kさんは、関西出身で大学も私の実家の近くに通われていた
ので、とっても親近感がわき、楽しくお話させていただき
ました☆


ピンクとグリーンがありますが、東京でも
グリーンが人気で、お二人ともグリーンを選ばれ
ましたクローバー





お二人ともとても素早く作業をこなし、アレンジも
サクッと仕上げられました合格


ちょっとぐずぐずモードだった、
*KAO*ちゃんでしたが、お二人に抱っこしてもらったり
お手伝いいただく余裕もふたご座




今回のティータイムは、伊勢丹新宿にある
デザートサーカスの期間限定ピンクバーガーでしたブーケ2

サクッとしたダックワーズにストロベリー、ラズベリーチョコのクリームを
サンドした、ピンクバーガーですハンバーガー



そして、Pさんから出産祝いをいただきましたプレゼント




キャトル・セゾンの木琴キラキラ

私に子供が生まれたらこれをあげようと思ってくださった
そうですニコニコ

Pさんのセレクトされるものは、センスがあり
私のつぼにはまるものなので、とっても嬉しいです音譜

色合いも優しくて音色も素敵ですラブラブ






こちらは、フランセのミルフィユキャンディー

モンドセレクションで毎年受賞されている
そうで、食べてみると納得のお味ですビックリマーク
パッケージのカラーもとても奇麗なパステルチューリップピンク
見ているだけで、癒されますキラキラ

Pさん、ありがとうございましたドキドキ

あと、Kさんからもいろいろと食材をいただき
お気づかいありがとうございますm(_ _)m


また、クリスマスレッスンでお会いできるのを
楽しみにしておりますクリスマスツリー




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆