$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



開講以来hana*otoに通ってもらっている友人のYさんチューリップ黄


以前作ってもらった、額縁のオーダーアレンジを
オレンジ・イエロー・グリーン系に変えたい、と言う依頼を
受けて、今回リメイクレッスンを行いました宝石緑



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




出来上がりはこちらアップ
依頼よりは、グリーン・イエロー系になってしまいましたが
前回のピンク系からがらっと変わった、淡いトーンの爽やかな
アレンジが出来上がりましたキラキラ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





ティータイムは、芦屋の紅茶専門店リュクス LeLuxe
のマカロンキャンディー
フレーズ、抹茶、チョコ味のとても美味しい
マカロンですコーヒー



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



急いでいたので、めちゃめちゃなセッティングですがあせる

友人が、WITTAMER(ヴィタメール)の焼き菓子を持って来て
くれたので、一緒にお出し致しましたナイフとフォーク
シュークリームもおすすめだそうですグッド!




開講以来、ほとんど欠席なしで参加してもらっているので
アレンジもすごく上達して、色あわせ、バランスなども
素敵に仕上がりました合格

Yさん、ありがとうございますニコニコ



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆