レッスン終了後に、友人とランチしに西宮ガーデンズに
行ってきましたナイフとフォーク

以前から行って見たかった、コルティヴォーノ 阪急西宮ガーデンズ店
というイタリアンに音譜

こちらのお店、東京とイタリアにもお店があり関西初上陸の
お店だそうです宝石白




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




ランチはいろいろ選べますが、デザートがつく
パスタセットにキラキラ
こちらは、そのセットにつく前菜。
サツマイモがとても美味しかったですグッド!



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




パスタは数種類から選べ、ガッツリ食べたい気分だったので、
エリンギとブロッコリーのトマトクリームにしましたにひひ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




デザートは、凍らしたティラミスでした目
しゃりっとした食感でとても美味でしたチョキ



食欲の秋!?だからか、最近食欲が旺盛です叫び
産後2ヶ月で出産前の体重に戻ったのに、この食欲旺盛さから
また増加してしまいましたしょぼん
産後全く運動をしていないので、*KAO*ちゃんのお散歩がてら
歩いてみようと思います走る人





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆