シルバーウィークも今日で、終わりですね汗

私はこのお休み中、いとこの結婚式のため金沢に行ってきました電車

そして、お色直しの時のブーケを作ってほしい、という依頼があったので
制作してお持ちしましたブーケ1

ボルドー系のドレスを着るということだったので、私には珍しいカラーのご依頼。

子育てしながらだし、できあがるのか??と少し心配でしたかお




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらがその作品キラキラ

とても秋らしい、こっくりとしたレッド系のバッグブーケ
ができあがりましたもみじ


写真ではわかりませんが、バッグの横も少し凝ったデザインに
してみました宝石赤








お姉さんが披露宴でバッグブーケを持って入場した時、とてもドレスに
ぴったりで、私は嬉しくなってしまいましたニコニコ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





そして、お姉さんもボルドーカラーのドレスがすごく似合って
素敵でしたラブラブ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




結婚式は何回出席しても良いものですね音譜
9月に結婚された皆様、おめでとうございますベル


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆