大変ご無沙汰しておりますニコニコ

シルバーウィークに入る前に、結婚式やちょっとした用事があり、
早めに西宮に帰って来ました新幹線




そして。。。







**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




不定期ですが、レッスンを再開することになりましたチューリップピンク

今年の3月に行う予定だった*淡カラーで作るハートのリース*
レッスンを行いましたドキドキ



hana*otoの定番になってきた、ラデュレカラーの
ピンクグリーンをご用意ブーケ2クローバーブーケ2クローバー







今回は、5名の皆様と可愛いお客様男の子女の子
3名のお子さんと一緒のレッスンでしたキラキラ
私も5ヶ月になる娘がいるので、いろんな赤ちゃんと会えるのが
とても楽しみでした音譜





1歳9ヶ月のりりかちゃんと1歳3ヶ月のちぃちゃんふたご座
女の子同士、プレイマットで楽しくお遊び中音譜






りりかちゃんは電車が大好きで、教室から阪急電車が見えるので
とても喜んでいました地下鉄
ママ大好きのりりかちゃんですラブラブ





女の子の中、一人男の子で参加してもらった、
8ヶ月のまきり君男の子
ベビーカーでどっしりとお座りをして、貫禄がありました柔道
でんでん太鼓が大好きなまきり君キラキラ
素敵な笑顔のショットが撮れましたカメラ




ママとツーショットのちぃちゃん音譜
てくてく歩く姿がとても可愛いラブラブ
ティータイム中は、ぐっすりお休みになっていたちぃちゃんぐぅぐぅ
寝姿もまた可愛かったですニコニコ

*Rotta*さんのブログはこちら→***

素敵な記事を書いてくださっています音譜






今日のティータイムにご用意したのは、芦屋大丸店に9月にオープンした
ファームスイーツ 農ブランドのロールケーキでしたコーヒー
マロンティラミスの3種類をご用意ナイフとフォーク

産後、関西で初のレッスンだったので私も
楽しくレッスンができましたチューリップピンク

急なレッスンのご案内にお忙しい中、お集まりいただいた
皆様ありがとうございましたキラキラ







いつもレンタルルームでお世話になっている、
スシーラティー紅茶教室のNAOKO先生に、
大阪谷町にあるショコラティエ なかたに
チョコレートをいただきましたプレゼント

美味しく食させていただきましたナイフとフォーク
ありがとうございましたキラキラ




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆