大変ご無沙汰しておりました・・・
友達やレッスン生の皆様そして、ブログで交流している皆様からの
プチメなどたくさん心配メールをいただいていたのに、なかなか
ご連絡できずに申し訳ありませんでした汗


まずは、ご報告ですが実は、昨年秋に
妊娠が判明しマタニティライフを送りながら並行して
レッスンを行っておりました。



少し早まりまりましたが4月に無事女の子が誕生しました!!
名前は薫子(かおるこ)です女の子
*KAO*(かお)ちゃんと呼んでいますラブラブ!


私には全く似ていず、顔のパーツから
表情から主人にそっくりですにひひ
髪の生え際が特にそっくり目


出産は、鼻からスイカを出すくらい痛いとかいろいろ言いますが、
ちょっとイメージは違いましたが、陣痛の痛みがとてつもなく痛く、
もう二度と経験したくない痛みでしたガーン
やっぱり、痛みには弱いようです・・・


でも、産まれた瞬間すっきりした~という気持ちと、
赤ちゃんとのご対面にただただ感動でした汗
出産という素晴らしい経験ができたことに、
大変感謝しておりますクローバー


今はお世話で大変ですが、せつなく女の子らしく泣く*KAO*ちゃんに
夫婦共々メロメロですラブラブ!


私が母になるなんて、到底自分でも思っていませんでしたが、
なんとか!?やっています馬


これから新米母の私と薫子を
どうぞ、よろしくお願いしますふたご座




また、最近出産したお母様、経験者のお母様などなど、
これから新米母の私にいろいろアドバイスを
いただけると嬉しいですニコニコ




*****お知らせ*****


プリザーブドフラワー教室hana*otoの西宮・東京教室のレッスンの
お問い合わせをいただいている皆様、
ご連絡いただきありがとうございました。


現在は、どちらの教室も産休のため、お休みをいただいております。
お休みをいただく期間はまだ検討中です。

また、再開するお日にちなどが決まりましたら、
こちらでご報告させていただきたいと思っています。
誠に勝手ながら、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。


hana*oto
麻衣子