最近、日差しが少し暖かくなり春の風の香りを感じるようになりましたね♪



3月になると桜も咲き出し、お花見が楽しいシーズンになります☆
春になると、ピンクが気になりますが。。。





**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




今年の春は、グリーンも気になりますキラキラ

もともと、グリーンやブルーなどの寒色系のカラーが大好きで
気がつくと自分のまわりにはグリーン系の物が集まっていますクローバー




ラデュレのグリーンも大好きですが、写真の宝石箱の布地のような
ブルーとグリーンを混ぜた様な何とも言えないグリーンも
たまりません!!
お家のベッドシーツや枕カバーもこの色合いにしています☆




そして、2月の体験レッスンはハートの壁掛けリースでお色違い
どちらかを選んでいただいておりますが、
やはり!グリーンが人気ですキラキラ






また、レッスン記事を近々アップします。
hana*otoのスプリングアレンジ***
淡カラーの作品で春を感じていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆