先日、2009年に入り久しぶりにラデュレのサロン・ド・テに行って来ましたコーヒー





昨年、銀座三越にラデュレがオープンした時は、
頻繁に行っていたのですがここ最近ご無沙汰だったので、
久しぶりにワクワクしながら行って来ましたラブラブ






**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





今回は、ブルーの素敵なシャンデリアが飾られているお席でしたキラキラ
こちらのお席に前から座ってみたかったので、嬉しかったです♪





**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**
**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**






私は、ラデュレグリーンが美しいサントノーレ フレーズ・ピスタッシュを。
フワフワのピスタチオクリームとサクサクのシュー生地でとても美味でした☆

もう一人は、ルリジューズ ペタル・ド・ローズを。
厚い皮のシュー生地で、薔薇の香りがほのかにしましたブーケ1





**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




新婚旅行でパリに行った時に、歩き疲れてお腹ぺこぺこの時に
シャンゼリゼ通りのラデュレで食べてとっても美味しかった、
プレーンオムレツポム・ポンヌフも。




バターの味がしっかりするオムレツと、ジャガイモの味がしっかりする
ポテトが美味しくて、私はラデュレの中でもお気に入りのメニューですナイフとフォーク
軽めのお食事にぴったりです☆



久しぶりにラデュレに行き、プリザーブドフラワーでもそうですが、
この淡いラデュレカラーがとても落ち着き大好きですブーケ2



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆