こんにちは!不登校メンタルセラピスト こはる日和です黄色い花

 


今週に入り
地元を離れて
仕事でホテルステイ中です。




行く前は

ホテル生活なんて
楽で最高やん音譜

って思ってたけど

慣れない場所で
慣れないホテル生活は

意外と落ち着かずチュー

やっぱり家がいいわぁ
なんて感じたりもしましたが

今はやっと慣れてきて

街をぷらぷらしたり
良さげなお店を見つけて入ってみたりと

楽しくなってきましたラブラブ




ぷらっとランチに音譜

この気軽さがサイコーラブ





そして
今回のこの行動!


私としては
これまでやったことない
チャレンジだったのですが…



この私の行動によって
子どもたちの様子にも
何か変化が現れるかなぁって
ちょっと思ってたんですよね…




すると
やっぱりありました爆笑チョキ



小1から不登校になり
現在中2の三男。


当初は心の傷が深く
人との関わりも
持てないくらいだったところから

心の回復とともに
これまで少しずつ
いろんな小さなハードルを
超えてきました。



今回なんと


ひとりで電車に乗ることに
自らチャレンジしたんです爆笑



もちろん年齢的に考えれば
普通のことかもしれないけど
そこは関係ない!



年齢を基準にして

何ができて
何ができない

とか

そんなことは関係なくて



三男の心が自ら動き出したことが
本当に嬉しいことです。



ホント
ここなんだなぁーって思います。



本人のタイミングじゃない時に
親がいくら必死になっても
子どもは動き出せないですから。



そして今回
私が行動したことと

エネルギーチャージが進んできた三男とが
ガチっと合ったのかなぁ照れ



母が動けば息子も動く♪




これはホントハート


エネルギーの共鳴ですねウインク




もしよかったら
あなたも試してみてくださいキラキラ



何も大きなことを
しなくていいんです。



これまで自分に制限かけてたこと

我慢してること

遠慮してること

そんなのを辞めてみるとか




行ったことない場所に
行ってみるとか

食べたことないものを
食べてみるとか


なんでもいいんです!



なぁーんか
いつもと違う行動をとってみると

面白いことが
起こるかもしれませんよ照れキラキラ




今日もお疲れさまですクローバー





右矢印フラワーエッセンスとは&なぜ変化が起こるのか

右矢印ヒーリングメニューはこちら
 

右矢印ヒーリングの説明&注意事項など

 

右矢印プロフィールはこちら

 

 

宝石紫各種お問い合わせ、お申込みはLINEよりお願いいたします。
どんなことでもお気軽にお寄せくださいクローバー


こちらをタップ↓
友だち追加
@681zuaziでも検索できます。