こんにちは!不登校メンタルセラピスト こはる日和です黄色い花

 
 
フラワーエッセンスを摂ると
花の波動に共鳴することで
ネガティブに傾きすぎた心や思考が
ニュートラルな状態へと整っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
すると
 
 
気持ちが落ち着いた
 
心が軽くなった
 
物事への執着が緩んだ
 
捉え方が変わった
 
 
など、いろんな変化を
感じられるようになりますラブラブ
 
 
 
 
これは要するに
あなたのエネルギーに
変化が起こりますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 

このエネルギーの共鳴って

不思議なことでもなんでもなくて

 

誰もが日常の中でも感じてる事です。

 

 

 

 

身近なことで言えば

 

自然の中にいくとリラックスして

心が緩んだり

 

音楽を聞いていて

楽しい気分になったり

 

コーヒーを飲んでホッとしたり

 

 

…ありますよね。

 

 

 

 

そんなごくごく自然で

当たり前のことなんですひらめき電球

 

 

 

 

 

そもそも植物は

人間が誕生する

遥か大昔、何十億年も前に

誕生して

地球を創ってきました。

 

 

 

そう考えると

すごいパワーを宿してるって

分かりますよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな

パワフルな植物のエネルギーを

ナチュラルに摂り入れられる

フラワーエッセンスの存在は

本当に有難いラブラブ

 

 

 

 

不登校やその他のことでも

ずっと長年苦しんできて

 

いろいろ試してみたけど

変化を感じられず悩んでるなら

 

フラワーエッセンスを是非

試してみてくださいウインク音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

不登校もそうだけど

 

悩みって

結局のところ

 

悩みとなるかどうかって

これまでの経験や

思い込みによるところが大きいです。

 

 

 

 

 

そして

そこから抜け出すには

本来の自分の感覚を取り戻すこと!

ですひらめき電球

 

 

 

 

その

本来の自分の感覚を取り戻す

サポートをしてくれるっていうのが

 

これまたフラワーエッセンスの

魅力なんですデレデレキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
ご質問などあれば、お気軽に
LINEからメッセージくださいねウインク
 
こちらをタップ↓
友だち追加
@681zuaziでも検索できます。
 
 
 
右矢印フラワーエッセンスとは&なぜ変化が起こるのか

右矢印ヒーリングメニューはこちら
 

右矢印ヒーリングの説明&注意事項など

 

右矢印プロフィールはこちら

 

 

宝石紫各種お問い合わせ、お申込みはLINEよりお願いいたします。
どんなことでもお気軽にお寄せくださいクローバー


こちらをタップ↓
友だち追加
@681zuaziでも検索できます。