こんにちは!不登校メンタルセラピスト こはる日和です黄色い花

 
 

 

私は、息子たちの不登校を

なかなか受け入れられず

 



無理やり学校へ連れて行ったり

 

時には理解した風を装ってみたり

 

自分を責めて泣いてみたり

 



まぁ散々...

ホント、うっとおしいくらいに

いろいろやらかしてきました笑い泣き

 

 

 

長男の起立性調節障害の時も

こんな感じで下矢印

『頼むから学校行ってよ』泣いてすがった私

 

 

 

 

だけど、子どもって

ホント優しいんですよね。

 

 


こんな未熟な母を

受け入れてくれる。

 

 


はっきり言って他人だったら

二度と関わりたくないってレベルです汗

 

 



こんなに素晴らしい

息子たちの親にしてもらえた私は

本当に幸せクローバー




 

 

 

 

 

 

そんな息子たちへ

返せることがあるとしたら

 

人生をかけて

自分の人生を幸せに生きること

 

だと思ったんです。

 

 


 

私が幸せに生きる姿を

息子たちに見せるビックリマーク

 

 

 

 

だって息子たちにも

幸せに生きてほしいからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただ

そんな風に生きてこなかった

私としては

 


幸せに生きるっていっても

これまでの

慣れしたしんだ苦しい生き方を

変えていくには

結構勇気がいりましたあせる

 


 

これが新しいことを嫌う

脳のクセですね汗

 


 

だけど息子たちの

愛と優しさに応えるためにも

 

フラワーエッセンスのエネルギーに

共鳴しながら

 

少しずつ

”本来の自分”

"自分の感覚"

を取り戻していくことが

できるようになってきました。

 

 


 

これまでギューっと

力が入った状態から

 

自分らしくいられるように

なればなるほど

 

息子たちもどんどん

表情が和らぎ

我が家に笑い声が戻ったんですよね爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本当に

発するエネルギーが全てだなと

感じます。

 

 

 

ガチガチの思考をして

自分を見失い

心で感じることを忘れ

他人軸で生きてきた私を

 

花のエネルギーは

じわじわと

そして着実に心を解放し

 

自分を大切に想うこと

自分の気持ち

自分の感覚

 

そんな本来の私を

思い出させてくれました。

 

 

 

こうして振り返った時

改めて自然界の贈り物である

フラワーエッセンスに感謝の気持ちが

湧いてきます。

 

 



あなたも今

"なんだか抜け出せない"

と感じる状況なら


ぜひ

大自然の恩恵を受け取り

 

ナチュラルに本来のあなたへ

還っていきましょうクローバー

 

 

 

そうしたあなたのそのネルギーは

周りにも響いていきますからラブラブ

 

 

お子さんの不登校でもなんでも

難しく捉える必要はありません。

 

 

 

ただ、あなたに還るだけ…キラキラ

 

 

 

右矢印フラワーエッセンスとは&なぜ変化が起こるのか

右矢印ヒーリングメニューはこちら
 

右矢印ヒーリングの説明&注意事項など

 

右矢印プロフィールはこちら

 

 

宝石紫各種お問い合わせ、お申込みはLINEよりお願いいたします。
どんなことでもお気軽にお寄せくださいクローバー


こちらをタップ↓
友だち追加
@681zuaziでも検索できます。