こんにちは!不登校メンタルセラピスト こはる日和です黄色い花

 

 

自分を大切にしたら

確実に流れが変わるなと

実感するこの頃なのですが...

 

 

自分を大切にするって

どうしたらいいのか

よくわからない方も多いと思います。

 

 



こちらの記事もご参考にラブラブ下矢印

 

 



実際に私が行ってきたことでいうと

 

 

心を大切にするっていう点においては

 

 

自分を褒める

 

自分を両手でギューっと抱きしめる

 

感情の書き出しワークをする

 

そしてもちろん

フラワーエッセンスとヒーリング!

 

 

 

 

 

 

 

あとは実際の行動面では

 

例えば

 

自分の中の不調をほったらかさず

すぐにケアする

 

マッサージや整体に行く

 

こまめに美容院に行く

 

食べたいと思う、心が喜ぶものを食べる

 

自己投資をする(カウンセリング、セッション、学びなど)

 

 

 

 

 

そうすることで

確実に流れが変わったな

感じることが次々起きていますラブ

 

 

 

以前にも、長年しっくりいかない父から

贈り物が届いたことを書きましたが...

 



これは本当にすごいことでした下矢印

 

 

 

 

他にも

 

スーパーでの買い物や

ワンコの散歩などでの

見知らぬ人とのやりとりも

心地よい関わりが増える。

 

人の優しさや愛を感じられるようになる。

 

本当に必要な情報が入ってくるようになり

出会いたい人に出会えるようになる。

 

欲しいものが

ジャストタイミングで手に入る。

 

レジでのゾロ目びっくり

 

 

 

 ↑すっごいうれしかったぁ爆笑ラブラブ

 

 

 

気持ちのうえでも

 

人と比べなくなった

 

自分を後回しにしなくなった

 

自分の気持ちを感じられるようになった

 

 

そして家族の変化としては

 

一家団欒が増えた!


息子たちの

兄弟関係が良くなった!

 

 

 

 

これは、自分を大切にすることによって

発するエネルギーが変わり

 


それと同じ周波数帯のものを

引き寄せるから

当たり前に起こることなんですが

 


ホント面白いように変わりますキラキラ

 

 

 

自分を大切にするって、最強ラブラブ

 

 

やぁ〜ぱり、ここなんですねビックリマーク

 

 

 

あなたの参考になれば、幸いですクローバー

 

 

 

右矢印フラワーエッセンスとは&なぜ変化が起こるのか

右矢印ヒーリングメニューはこちら
 

右矢印ヒーリングの説明&注意事項など

 

右矢印プロフィールはこちら

 

 

宝石紫各種お問い合わせ、お申込みはLINEよりお願いいたします。
どんなことでもお気軽にお寄せくださいクローバー


こちらをタップ↓
友だち追加
@681zuaziでも検索できます。