こんにちは!不登校メンタルセラピスト こはる日和です黄色い花

 
 
 
フラワーエッセンスを
摂るようになって
 
どんどん心や感情が変化して
生きやすくなったことを
実感していましたが
 
 
最近また
これまでにない自分に
出会えるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
日常を
当たり前に楽しんでる
自分爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
息子たちの不登校で苦しんでた時は
そりゃーもうあせる
寝ても覚めても
 
辛い
苦しい
不安
心配
 
絶望〜笑い泣き
 
そんな感情に覆われてたけど
 
 
最近は、ふと気づけば
そんなネガティブな感情よりも
 
穏やかだったり
ウキウキしたり
楽しかったり
 
そんな気分で
日々を過ごしている自分に
気づきましたハート
 
 
 
 
時々、以前のクセで
 
ふと何かを心配しそうになる...
 
いや
 
心配しなきゃ
いけないような気になる
 
って感じかな...笑
 
そんな瞬間があるけど
 
 
”いやいや
今、何も心配することないわ...”
 
 
って、捉え直してる感じです爆  笑
 
 
 
思考グセって
やっぱりしつこいなーって
思いました・笑
 
 
 
 
そしてつくづく
以前の私は
 
すっごく自分の感情を
閉じ込めてたんだなって痛感汗
 
 
 
 
 
 
 
 
閉じ込めてた感情って
苦しい感情を誤魔化してた
ってこともあるけど
 
 
こうして
日々感じられるはずの
 
楽しいこと
嬉しいこと
心弾むこと
 
そんなポジティブな感情も
感じないようにしてたんですね泣
 
 
 
なんて自分に
酷いことしてたんだろう
って思いますガーン
 
 
 
 
本当は、こんなに
ポジティブな感情を
感じることができたはずなのに飛び出すハート
 
 
 
 
これ
苦しい感情を抱えたまま
無理にポジティブ思考!
 
とかではないからこそ
 
本当に自然に
いつの間にやら
感じ取れるものが
変わっていた感じですひらめき電球
 
 
 
 
これこそが
フラワーエッセンスで
自分の奥深くを
癒し続けてきたからこその
変化ですキラキラ
 
 
 
 
ホント面白いなって思うし
 
フラワーエッセンスって
ナチュラルでありながら
こんな風に
とっても頼もしいんですデレデレ音譜
 
 
 
ぜひあなたも
ご自身に活かしてくださいねキラキラ
 

 

 

    

フラワーエッセンス

個別セッション♡

 

ご希望の方は
LINEより
メッセージお送りください音譜

 

こちらをタップ↓
友だち追加
@681zuaziでも検索できます。

 

右矢印不登校ママへのフラワーエッセンス

 セッションメニュー

 

 

右矢印フラワーエッセンスとは&なぜ変化が起こるのか

右矢印ヒーリングメニューはこちら
 

右矢印ヒーリングの説明&注意事項など

 

右矢印プロフィールはこちら

 

 

宝石紫各種お問い合わせ、お申込みはLINEよりお願いいたします。
どんなことでもお気軽にお寄せくださいクローバー


こちらをタップ↓
友だち追加
@681zuaziでも検索できます。