こんにちは!不登校メンタルセラピスト こはる日和です黄色い花

 
 

 ラブラブフラワーエッセンス個別セッションは

1月13日(土)から受付開始しますラブラブ

 

 

 

自然療法のフラワーエッセンスは

安心安全にメンタルケアを

することができますクローバー

 

 

右矢印フラワーエッセンスについてはこちら

 

 

 

 

日常に取り入れることで

 

日々のストレスケアや

 

さまざまな状況によって揺れ動く心を鎮めて

 

穏やかな気持ちで過ごせるよう

 

優しく、かつ頼もしくサポートしてくれます。

 

 

 

image

 

 

 

ただ、穏やかで

とても自然な変化であるため

その変化に気づきにくいことが

あります。

 

 

 

変化に気づく!って

すごく大切なことです!

 

 

 

例えば

 

私は何をやっても変われない…

 

って思ってると

 

そう思った通りの現実がずっと続いて

その状況でグルグルしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、自分の中で

少しでも変化してることに気づいて

 

 

あっ、変わってる!

 

そういえば、以前と違うかも…

 

 

って思えたら

 

より良い変化の波に

乗っていけるのです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、なんでもそうですが

一人で頑張って取り組んで

その変化に気づかず

 

やっぱり変われないんだ私...

 

って落ち込んでるのって

ホントもったいないアセアセ

 

 

 

 

そのために

フラワーエッセンスセッション(個別相談)では

 

セッションを通して

 

クライアント様ご自身に

その変化に気づいてもらえるよう

 

お話をうかがっています。

 

 

 

 

これを繰り返すことで

振り返れば大きな変化となり

 

これまでの心のクセが整い

 

ニュートラルな心の状態を

感じられるようになって行きますラブラブ

 

 

 

実際にクライアント様からは

 

『お話させて頂く中で

1人では気付けない小さな変化に

気付かせてもらうことができました』

 

とのメッセージを

いただいたりしますキラキラ

 

 

 

変わりたいのに変わらないって

思ってる時

とっても苦しいですよね。

 

 

でも変化してる自分に気づけたら

そこから、気持ちも前向きに

より良い変化へと

繋げていくことができますラブラブ

 

 

 

1人では、どうしても

 

できてないことや

ダメだと感じてることばかりに

 

目がいってしまうものですあせる

 

 

 

是非一緒に、変化の波に

乗っていきましょう音譜

 

 

    

しばらく

フラワーエッセンスセッションの

新規受付はストップしていましたが

1月13日(土)募集再開
します
ラブラブ

右矢印不登校ママへのフラワーエッセンス セッションメニュー

お申込はLINEよりキラキラ

ご質問などもLINEより

お気軽にお寄せください照れ

  

こちらをタップ↓

友だち追加
@681zuaziでも検索できます

 

 

 


右矢印不登校ママへのフラワーエッセンス セッションメニュー

右矢印フラワーエッセンスとは&なぜ変化が起こるのか

右矢印ヒーリングメニューはこちら
 

右矢印ヒーリングの説明&注意事項など

 

右矢印プロフィールはこちら

 

 

宝石紫各種お問い合わせ、お申込みはLINEよりお願いいたします。
どんなことでもお気軽にお寄せくださいクローバー


こちらをタップ↓
友だち追加
@681zuaziでも検索できます。