こんにちは!不登校メンタルセラピスト こはる日和です黄色い花

 

人はこの世に生まれてきたからには
何かしらの使命がある

とよく言われます。



ただこの使命というのを
どう受け止めるのか…


私は"使命"って聞くと
何か凄いことを
成し遂げなければならないような
気になってしまい

ちょっと
重く感じるところが
ありました。




あなたはいかがでしょうか?




今はSNSでいろんな活動をしてる人を
身近で感じられるだけに
比べてしまったりなども
あるかもしれませんよね。





私は息子たちの不登校以来
人生で初めて
自分にベクトルが向き始めましたあせる



そうなってようやく
それまでも何十年と生きてきたけど
全く自分に意識が向いてなかったことが
よくわかりました悲しい



そんな頃から
使命という言葉をよく聞くようになって

私は今世で何をしたいんだろうとか
考えたりして

それでもよくわからず
漠然としていましたが

だんだんと

何か成し遂げねば!
というよりも

まずは
自分の家族や
自分に関わりのある人々が

私と接することで

安心感を得たり
元気になったり
楽しく感じたり

そんなふうに感じてもらえたらいいな
と思うようになりました。


それが使命なのかどうかは別として
そうやってまずはちゃんと
身近な人々を大切に
愛を伝えられたらいいなと。



そうやって生きるうちに
また何かが見えてくるんだろう
って思います。



そしてまた
フラワーエッセンスを必要とされる方々へも

セッションを通して
愛や優しさを
届けられたらと思っていますラブラブ



使命として
何か大きなことを成し遂げる
というよりも

まずは自分に関わる
身近な人たちを大切にすることで


その輪が広がり
世の中に優しいエネルギーが
広がっていけばとラブラブ




そう思うと
そのスタートはやっぱり
自分自身です。


周りに安心や優しさを
与えられる自分でいるために

自分を大切に
満たし、整えておこうってことですね。




って
それを理由にじゃないけど
ちゃんと1人の癒しタイムも
満喫したりして爆笑




マールブランシュのモンブラン
大好きですラブラブ



って、ゆうのはさておき・笑





とにもかくにも
スタートは自分自身です!




周りに愛を届けるためにも
ご自身を整えたい方は
フラワーエッセンスセッション
ホントおすすめですラブラブ




カラッカラに枯渇した
私の心が
どんどん潤っていったんですからキラキラ



是非ぜひ
みなさんの心も癒されて

またそこから溢れ出る
愛と優しさのエネルギーが
お子さんやご家族へと広がりますようにキラキラ


そしてそんな優しいエネルギーが
社会全体へと広まっていきますようにキラキラ




個別セッションの受付は
明日1月13日(土)から
再開しますので
LINEよりメッセージお送りください音譜


ご質問なども
ご遠慮なく照れ

 

 

    

しばらく

フラワーエッセンスセッションの

新規受付はストップしていましたが

1月13日(土)募集再開
します
ラブラブ

お申込はLINEよりキラキラ

ご質問などもLINEより

お気軽にお寄せください照れ

  

こちらをタップ↓

友だち追加
@681zuaziでも検索できます。


 

 

右矢印フラワーエッセンスとは&なぜ変化が起こるのか

右矢印ヒーリングメニューはこちら
 

右矢印ヒーリングの説明&注意事項など

 

右矢印プロフィールはこちら

 

 

宝石紫各種お問い合わせ、お申込みはLINEよりお願いいたします。
どんなことでもお気軽にお寄せくださいクローバー


こちらをタップ↓
友だち追加
@681zuaziでも検索できます。