こんにちは!不登校メンタルセラピスト こはる日和です黄色い花

 

 

 
冬休みが終わって
また学校が始まるこの時期
 
親子ともに
気持ちも揺れ動きますね。
 
 
 
 
 
私もそうだったのですが
 
この学校の状況に応じて
メンタルが揺さぶられるのって
本当にしんどいと思います悲しい
 
 
 
 
 
 
 
そしてお子さんからすると
揺れ動いてる自分のそばで
ママが不安になってることが
さらに辛くなるんですよねガーン
 
 
 
 
 
ママもそうならないように
頑張ろうとするけど
カラ元気どころか
 
場合によっちゃメンタル崩壊で
子どもに
すがるような気持ちになってたり。
 
 
 
とりあえず行ってよ〜笑い泣き
ってアセアセ
 
 
 
↑以前の私笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
この悪循環から抜け出すためには
ママが一緒になって揺れ動かないよう
 
やっぱりあなたの心を
ケアしていくしかありません。
 
 
 
 
 
ここで注意なのは
揺れ動いてはいけないとか
揺れ動く私が悪い
 
という方向には
いかないでほしいです。
 
 
 
 
そっちじゃなくて
不安に感じるあなたの心のケアを
最優先にしていくことですひらめき電球
 
 
 
 
不安というのは
誤魔化しきれるものじゃないのでアセアセ
 
 
 
 
 
やっぱりママって
無意識に
我慢したり
頑張りすぎたりが
かなり強いと思います。
 
 
 
 
あなたはちゃんと
人に頼ってますか?
 
 
 
助けを求めてますか?
 
 
 
自分が辛いと感じてるのに
ひとりで踏ん張ろうとするのは
かなり無茶してるってこと
気づいてくださいねクローバー
 
 
 
自分を大切に扱うことで
あなたの不安も和らぎます。
 
 
 
”ひとりで頑張ってるわ...泣
 
 
って方は
ぜひフラワーエッセンスセッションへ
お越しくださいねラブラブ
 
 
 
あなたの発するエネルギーを
変えていきましょう飛び出すハート
 
 
 

 

    

しばらく

フラワーエッセンスセッションの

新規受付はストップしていましたが


1月13日(土)から募集再開

しますハート

ご質問などはLINEより
お気軽にお寄せください
照れ

 

 

こちらをタップ↓

友だち追加
@681zuaziでも検索できます。

 

 

 

右矢印フラワーエッセンスとは&なぜ変化が起こるのか

右矢印ヒーリングメニューはこちら
 

右矢印ヒーリングの説明&注意事項など

 

右矢印プロフィールはこちら

 

 

宝石紫各種お問い合わせ、お申込みはLINEよりお願いいたします。
どんなことでもお気軽にお寄せくださいクローバー


こちらをタップ↓
友だち追加
@681zuaziでも検索できます。