【これぞつながり!】秋のスイーツバイキング <社会福祉法人つながり> 高槻市 | 宝塚市から全国へ★宝塚発達コミュニティ『花』 親と支援者の会、親の会、発達障害、発達凸凹、グレーゾーン、自閉症スペクトラム、ADHD

宝塚市から全国へ★宝塚発達コミュニティ『花』 親と支援者の会、親の会、発達障害、発達凸凹、グレーゾーン、自閉症スペクトラム、ADHD

発達にでこぼこのある子(グレーンゾーンを含む)の親と支援者のコミュニティ。発達障害、発達障がい、自閉症スペクトラム障がい、ADHD、アスペルガー症候群、高機能自閉症、広汎性発達障害、軽度知的障害、LD、親の会、交流会、学習会、イベント、講演会、余暇支援

 

宝塚市から全国へ

発達に凸凹のあるお子さまを持つ親のコミュニティ&情報ブログ

【花のご紹介】【主宰者プロフィール】
【Facebook★
いいね!で最新情報が見られます】
【活動実績&予定表】【Mail】

 

 ベル 花主催講演会 ベル 
2016年11月17日(木)

使える!サービス等利用計画

~本人中心でいこう~

キラキラ 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

チャオ、ひかりですウインク

 

今日は、花メンバーさんオフ会!?で

高槻のサニースポットまで

秋のスイーツバイキング

に行ってきました自転車

 

社会福祉法人が

福祉系のスイーツやパンを作ってるところと

一般のお店とコラボしたこの企画。

 

この日を楽しみに

一か月ワクワクしながら過ごしておりました。

 

 

子どもたちを送り届け、

いざ出陣アップ

 

九時半に宝塚を出たのに

渋滞がひどくて、

知りもしない裏道を

イチかバチかで通り抜け、

なんとかかんとか

10分遅れで到着。

 

途中の土砂降りもひらりとかわしましたルンルン

※写真撮影はまりさんと私

 

もう早速スイーツの写真。

ショコラにホットチョコレート


全然綺麗に盛り付けられない私グラサンハート


 

・ LaLa-Chocolat by久遠 (社会福祉法人北摂杉の子会)

・ スワンベーカリー (社会福祉法人とよかわ福祉会)

・ 花パン

・ 天然酵母の台所 Koroぱん (ESTA)

・ 島珈琲 高槻店

・四季菜フレンチ ソレイユ シェフ 矢田 裕二 氏

・パティスリー アンシャンテ パテシィエ 山添 秀樹 氏

・カトマンドゥカリー  PUJA

 

甘いのだけじゃなく、

チーズナンとかカレーパンとか

サラダがあって、

スプーンが進む進む!!

 

食べる口と

喋る口ふたつほしい爆  笑

 

子どもをより良い社会に

送り出すための話を

こんな場所でできて

本当に幸せな時間でしたラブ

 

そしてLaLa-Chocolat by久遠で

お土産を買う姿を激写される滝汗

 

ふぅハート

30日の講演会に向けて

エネルギー充電たっぷりさせていただきました照れ

 

こんな素敵なコラボ、

宝塚でもやってほしいな~アップ

 

お花。ひかりお花。

 

 

『花』の交流会などのイベント情報はこちらベル
これまでの記事が一覧で見やすい!! テーマ別記事一覧