おう、

今みたら、

保存しないで登録しちゃったらしい。



ブログ後半が消えちゃってるーえーん



きーっ💢




というわけで、

ごはんのバランスと量を踏まえまして、


その詳細は↓の記事で

ご確認いただくこととしまして




作成したお弁当がこちら。


じゃん。





見てみてー、
ごはんは1/3だよー。



見てみてー、
ちゃんと規定内で収めたよ。


それに、野菜のタッパーもついてるよー。


朝作ったのは玉子焼きだけで
他は残り物ばっかリだけど



私、
がんばってる。



・・・・・



えっ?



ポテサラは炭水化物ではないかって?



・・・・・・


ポテサラの下は
サラダをしきつめてるので

ヨシとしてくださいm(_ _)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

クリックいただけますと嬉しいです。


ちなみにこちらのお弁製作風景は

YouTubeでアップしようかと思ってますので

楽しみなかたも

そうでないかたも

お待ちいただければと思います。