こんにちは。花すいです。


 

 

いよいよあと2日ですね。

仕事が休めなくなったので

夜の回に行く予定。


帰りはどっかでチェリまほ肴に

ワインでも飲んで帰ろっかなー、

なんて思ってます🎵


あー、楽しみだー。



・・・・・



・・・・・



さて、渋谷TSUTAYAを後にして、

用事を済ませた後

やはり、こちらに行かねばなりますまい。



渋谷PARCO



町田啓太くんの

昨年のPARCOキャンペーンの様子は↓ 




実はPARCOポイントがあるので
ランチで使おう❗と思いまして、
訪れましたのは



去年来たときは

まだ出来上がってないお店でしたが

今回はお洒落なお店に仕上がってましたよ。





オイスターバーなので牡蠣♥️
めちゃめちゃリーズナブルで
本当に美味しいです。

左が兵庫の室津
右が三重の桃取

おすすめは室津、桃取の順で食べること、
クリーミーさが際立つそうですよ。

本当だー。クリーミー。
美味しいね🎶


ホタテのジェノベーゼのパスタも
バスクチーズケーキも

とっても美味しかったです。


サラダに飲み物もついて
ランチメニューだとしても
1600円って、ものすごくお得じゃないですか?

それに料理も美味しい。

今度は夜に行って
スパークリングワインと一緒に
牡蠣を食べたいなー🎵と思いました。


その後は、聖地巡礼。


自撮りしたら左右反転しちゃって

直らないんですけど


それに今気づいたけど
アールじゃん
ピーじゃないじゃん
そもそも違うじゃん
意味ないじゃん


・・・・・


・・・・・


と、
語りたいことは山ほどあるのですが、
この辺りにしておきたく思います。

名刺の引き換えにまた渋谷にいくので
また美味しいものを食べたいな。

今度は何を食べようかなー


渋谷の美味しいところを知ってるから教えてあげるよ~、という方はぜひ教えてプリーズ🎵あと、クリックもお願いします↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 推し活へ

にほんブログ村