息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいかおりです。こんにちは。

ただいまPARCOで
我らが町田啓太くんのキャンペーンが
行われておりますが、

それがまた、
素敵なキャンペーンでございまして…
応募に奮闘する姿はコチラ
↓ 

 



・・・・・


さて、パルコアラちゃんから
こんなツイートがありましたよ

 

 


おー、ムービーのロングバージョン、
あいかわらず町田啓太くんはかっこいいです。

背伸びして覗き込む横顔がまた格別です。
いかがですか、奥さん?


いやー、心が潤いますなー。

 



あとね、
オリジナル動画企画、
締め切り間近ということもありまして
背に腹は代えられぬとばかりに
行ってきましたよ。


じゃん





もうね、通りかかったことはあるけれど
渋谷を目的にくるのは二十年振りくらい?

やはり渋谷にきたからには
ハチ公は避けては通れないだろうと
ご挨拶してきましたよ。




スクランブル交差点通過~。

花火を見ちゃうといけないから
あまり上はみないように
サクサク通過しましたよ。

うぅぅ、カルベ~えーん



なんて
しばらく歩くと登場です。

渋谷PARCO




おおおー、

こんなんだったっけ?

と、ばかりに
聖地巡礼 開始です。





息子に町田くんと同じポーズして
写真とってほしくて

お小遣いあげるから
一緒に渋谷PARCOへ行こう!

と、さそったのですが
キッパリ断られまして

それならば
173センチの長身を誇る娘ではいかがかと
さそったのですが

やっぱり断られました。


・・・・・



・・・・・



いいもーん、一人でいくもーん。



というわけで、
一人で町田くんの足跡をおっかけて
アッチへウロウロ
コッチへウロウロしていたので

かなり怪しいおばさんになっていたことを
この場を借りてお詫びいたします💦


でも、なんだか楽しかったデレデレ


その後は、ポケモンセンターで
大好きなイーブイグッズと
(イーブイってシェルティに似てません?)

DELFONICSさんで
システムポーチとロルバーンの
手帳を購入デレデレ


で、最後は
chompooさんでご飯


ガパオライスとマンゴージュース🍹

チェリまほタイイベントの後だからね
タイ料理が良いよね🍒

外に面した明るい店内がいい雰囲気で、
ガパオライスは
ナンプラーが香ばしくて
とても美味しかったです。


・・・・・


町田啓太くんのキャンペーンに誘われて
やってきた渋谷PARCO。

久しぶりに楽しい時間を
過ごすことができました。




あとはこの勢いで
キャンペーンに応募するだけだぜ。