息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。こんにちは。

・・・・・




生で聞けたの初めてだったんですよー。
いつも仕事中だったりで。

やっぱり、アーカイブより
ライブ配信の方がキュンキュンしますね。

メッセージなんか、
送っちゃったりしちゃったりね。

読まれなかったですけど
画面でちょっとは目に入ってたかなー

なんて

臨場感

いいねー、ライブ♪


町田くんの
「なんか映ってる」
と、おののく姿もよかったし

そのあと、カメラを
ゴリゴリっとなおしたりと
意外と大雑把な一面もかいまみえたり…。


でね、

明日のオンラインイベントの話とか↓
 



にしぼし、ヴィジュアルブックの発売とか↓
にしぼしの時間あたりで
解禁になる情報があるとのお知らせが…。



・・・・・



・・・・・



それは、見逃しちゃなんねーな


と、いうことで


うちはTVKうつらないので
(て…、てれかな…。)
(わーダセ~😆)←知ってる?これ知ってる?


お約束のTVerさんで


見ないと誓ったにしぼし第3話を拝見しましたよ。




・・・・・





・・・・・




すごくよかったです。




・・・・・



なんかね、ジンときました。

見てよかった。

皆さんにもぜひ見てほしいです。

千葉チャンエリアであれば
この後0:00~3チャンネルです。

あらすじは↓ 



前回のはなんだったんだろ?


・・・・・


で、
かなり脱線してる気分ですが
解禁した新情報は以下の通りでした。


じゃん。
 

 



パルコが舞台の男女の物語が
スタートしましたー♪


わー、パチパチパチー。


おー、パルコ。
もう何十年も行ってないかも。


でね、注目したいのが
プレゼントキャンペーンでございまして、


当たると


私だけのために
町田啓太くんの
動画が送られてくるらしい!


我らが町田啓太くんが

だけのために(ここ重要)

私の質問に答えてくれる動画が
やってくるんですってよ、奥さん。


まー
どうしましょー


ラブラブラブラブラブ



と、いうわけで
早速


PARCOカードとPOCKET PARCOに登録しちゃいました。



・・・・・



もちろん連携済みです。



・・・・・



あとはPARCOに行くだけ。


行って経済回してくるぜ。


緊急事態宣言解除、待ってるぜー。


と、いうわけで
メイキング動画もありました♪
町田くん、相変わらずかっこよいです↓
 




・・・・・


ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村