息子への愛を駄々漏れさせてる母、

花すいです。

フランス式アロマテラピーな暮らしを続けて15年。無駄を省いた生活を心がけています。…が、炭水化物だけは省けない、そんな毎日を綴ります。




低糖質ダイエットはできませんでしたが、



また、新しい挑戦を始めました。



その名も




16時間ダイエット




・・・・・




人によっては

8時間ダイエットとも言うらしい…。




・・・・・




ま、



いつまで続くかわかりませんけど真顔

(オイオイ💦)








今日はね、コロッケ弁当

朝から揚げ物は面倒だけど
お昼に美味しければ嬉しいよね。

手前はあやめの食後のデザートです。



で、



息子、



指定校推薦の学内オーディションに
申し込む訳ですが、



二つの大学で揺れ動く
高校生男子のおのこ心。



どっちに申し込もうかなー



行きたいのはA大学だし
でも可能性はB大学だし


と、



息子、悩みました。



悩みに悩みました。



そしてついに決めました。




すべてを
あやめに託すことを。




・・・・・




・・・・・



デジャブー



なんか、この光景

見たことある~~~



 




と、言うわけで
あやめがいないと何にもできない息子でした。






ごはん食べてるときは

美味しくって嬉しくって

お耳がテレっっと下がるあやめです。


あぁ、かわいい。





にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村