こんにちは、花すいです。

父ちゃん、母ちゃん
娘(高2)、息子(中3)
ジイちゃん、バアちゃん
あやめ(シェルティ11ヶ月)

3世代6人+ワン家族の毎日を
つらつら綴るブログです。

よろしくお願いします♪

**…**…**…**…**…**




中学三年生のお母様、お父様がた、


まもなく入試本番



いよいよ
ですわね。



この三連休、
お子様はきちんとお勉強して



いらっしゃる
かしら。



うちの息子ときたら


昼過ぎ2時まで眠り続けて


塾へでかけたのはつい


先ほど
ですのよ。




まったくもって




ぼんくらで
ございます
でしょ。



・・・・・




小さい頃、大好きだった
兼高かおるさん風に始めてみました。

日曜の朝は「皇室アルバム」見て
「兼高かおるの世界の旅」見て朝ごはん。
いろんな姿の人達や
いろんな文化の国があるって
当時の未来の地球っ子は
ワクワクしながら見ていました。

兼高かおるさん
安らかに…。



・・・・・


さて息子反抗期の志望校、
二転三転としておりましたが

最終的に2校に絞られました。



都心にあり
歴史上の人物を多数排出しているA高


家から自転車で通える
プロ野球選手を多数排出し
バスケがソコソコ強いB高


・・・・・


悩んだ。



息子反抗期、



悩みました。



そしてね、



ついに



結論出しました。




じゃんっ!






・・・・・






・・・・・





決断をあやめに委ねるという決断。






・・・・・





・・・・・




ね、



ぼんくらで
ございます
でしょ。




  続く…