チェリまほを見返し三昧の連休ですが
あの第11話だけはどうしても直視できない!

そんな

娘だって可愛いさ!

だけど息子の可愛いさは違うんだ!!
息子への愛を駄々漏れさせてる母
花すいです。こんにちは。


・・・・・





共通点は
性別と半袖というだけ…。


・・・・・


遺伝子って正直だな真顔


・・・・・


呪われた花すい家のお話は↓

息子よすまん。
文句はバアちゃんに言ってくれ。

※ちなみによねちは
  母ちゃんのSo-netブログ時代の
  ハンドルネームです。おはずかしいデレデレ
※プチ子=娘、チビ助=息子でした。
  途中から、何やら人よりでっかくなって
  しまったので変更となりました。
※今は町田啓太くんに迎えにきてほしいぞ♪



そんな息子も高校2年。

バスケの県大会も開催が
危うくなって参りました…。

休日の練習も中止になり
のらりくらりしている息子です。


スマホ三昧の息子。
かしずくあやちゃん。

いろいろ不安なんだろうな。
やりたくてもできないのは大変だよね。

・・・・・

息子の気持ちがわかるだけに

不細工でも

死んだように眠る息子の方が
母ちゃん的には安心だったりします。



ランキングが上がると励みになります♪
クリックしてもらえたら嬉しーなー↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村