こんにちは、花すいです。

父ちゃん、母ちゃん
娘(高2)、息子(中3)
ジイちゃん、バアちゃん
あやめ(シェルティ1歳)

3世代6人+ワン家族の毎日を
つらつら綴るブログです。

よろしくお願いします♪

**…**…**…**…**…**




さて、
両親もあやめもA高を選び
悩みをより深くしてしまった
息子反抗期ですが…


詳しくはこちら↓




息子反抗期


悩みました。


悩みに悩みました。


そして出した結論は






息子反抗期

B高の専願受験をすることに
決めました。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


B高


・・・・・


ヤンキー高で
※個人的なイメージです。


偏差値低くて
※個人的なイメージです。


イジメやカツアゲがひどくて
※個人的なイメージです。


そこしか入れない人が行く高校
※個人的なイメージです。



・・・・・



私のイメージは古いと思う。


今はかなり改善されていると聞いている。



しかしながら



地元出身だからこそ


知っている事実もある。




だが、



行くのは息子。



息子の人生だ。



息子が決めたことが1番だ。



親がこれだけ反対しても
行きたいと言うのだから



文句言っても



仕方あるまい


・・・・・



仕方…あるまい…



・・・・・



……ある…まい………。



・・・・・




・・・・・




・・・・・




って、




言う訳
ねぇだろ。

馬鹿息子っ😡




・・・・・




と、



叫びたいのを



ぐっとこらえて



ハンコを押した
母ちゃんなのでした。



ぶーっ😤



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう