桔梗&紅&紫陽花パリジェンヌ&スーパーペチュニア&サンビリーバブル | *。+☆ ♪le petit marche ママン♪☆*。+

*。+☆ ♪le petit marche ママン♪☆*。+

主にガーデニングの内容投稿が多いです
ブログを通して植物の見解が広がり学べて楽しめたらと思っています(*´∀`)♪

​お天気続きで快適ガーデニング



HC見切り品の苗でした

越冬して咲いてます

美しい紫色




紫陽花の





小さな苗から育てました

今年はたくさん咲きました♪


紫陽花のパリジェンヌ


昨年は沢山咲かせましたが

今年減らしましたがまだ咲いてくれただけ

マシなようです


地植えからスリット鉢へ移動させた

シャーロットは

大変ご機嫌斜めなようで

全く蕾が上げませんゲッソリ

梅雨入りしたら変化あるでしょうか


挿し芽株からのスーパーペチュニア

これはもうどう咲かすのが正解なのか

分からないサイズになりました滝汗






朝夕の水遣りです

風が吹くとユラユラと揺れてます

昨年のより大株には出来ましたニヒヒ

きっと正解は形良くカットしながらが

正解なんでしょうけど

好きにさせたら

こんな風になりました笑





🌻



1000輪向日葵がHCに有りました

送料分で鉢が買えるので1株ゲットして

植え付けました

どうなりますやら

楽しみ楽しみ😊


100輪ひまわりの様子は


こんな感じです╰(*´︶`*)╯♡





業スーの​チキンボールで酢鳥定食




酔っ払い


梅雨入りはまだ先のようでしたが

薔薇もほぼ弱剪定を済ませ梅雨入り準備に

入っていますデレデレ



ご覧いただき有難うございました音譜