【モニター応募】ありがとうございました! | 食べながらやせるダイエット&摂食障害サポート 体内活性ごはんで内臓力®アップ 三城円 パーソナル管理栄養士

食べながらやせるダイエット&摂食障害サポート 体内活性ごはんで内臓力®アップ 三城円 パーソナル管理栄養士

エビデンスをもとに『内臓力アップ』をしながら「食べながらやせるダイエット」を一万人以上サポート。おひとりおひとりに寄り添いながら"食の自立"をサポート。食べながらやせる「即実践できる情報」を発信していきます。自分の個性を大切に、健幸美ライフへ導きます。

1週間プログラムのモニター様募集。


たくさんのご応募、
ありがとうございました。


おかげさまで、
モニター様が決定いたしました。




さまざまな条件がありましたので
「ご応募くださるのかな…」
「集まるのかな…」
と、とにかく不安でたまりませんでした(汗)


しかしご案内と同時に
たくさんのお申し込みいただき、

「(妊娠中など)条件が合わなかったけど
 合えばやりたかった〜涙」

などのご連絡もあり。

ご興味持ってくださったこと、
非常に嬉しかったです!!

ありがとうございます!!


ちなみに、男性
「モニターにご興味ある!」
という方はいらっしゃるのかな。
※顔出しします

LINE@や三城のメールマガジンの
募集要項を見た男性で
「やりたい!」
という方がいらしたらご一報ください!


ダイエットサポート中のクライアント様(男性)。
ある日のお食事。
糖質、外食や中食、小麦(パンなど)、お酒ありで
脂肪肝、肝臓の数値が改善しました!!


「食べて痩せる」
「健康的な心身をつくる」
「食べても太らない身体をつくる」
「食の自立=自己管理力」

そのために、
食分野で唯一の国家資格である
管理栄養士に相談(サポート依頼)するのが
当たり前な世の中づくりに向けて

丁寧に発信していきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。