Plastic Tree 2024年6月15日(土) [大阪] 松下IMPホール | ‡波花のんびりブログ‡

‡波花のんびりブログ‡

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログやがあ🐥


Plastic Tree 結成30周年“樹念” Spring Tour2024「Plastic Tree」6月15日(土)[大阪] 松下IMPホールに行って来たと。


最後に行ったライブから筋肉の病気や心臓などの持病のため、ライブに行けなくなって、更にコロナの後遺症で左足が歩けなくて、絶望的な中、今回久しぶりのIMPホールで座席やったけえ、行って来ました。


アルバムPlastic Treeの作品達を生で聴けることが出来て、ちかっぱしあわせでした。


ライムライトは、ほんとにライブの始まりに合う楽曲で鳥肌立ちました。

ああ。久しぶりにメンバーの皆様観れたっていう感動。


しばらくずっとガン見して曲を聴いてたけえ、全ての楽曲がやはり大好き。


メルヘンと夢落ちは、美しすぎて感動したっちゃ😢


シカバネーゼも楽しすぎて、ゆうえんもリズム変わるとこがかっこよかったり。


正さんと竜太朗さんが向かい合ってる時ちかっぱ楽しそうで、懐かしさが蘇ってきた。


アキラさんは、咳しとって心配やったけえ、ギターソロが見事にかっこよかった。


ケンケンさんのドラムはいつも力強くてだいすき。 


竜太朗さんのはしゃいでる姿や、ギター弾きながらリズム取る姿もだいすき。


懐かしか曲も演奏してくださり、ちかっぱ嬉しかった。


マイムやメランコリック、クリーム、ちかっぱ楽しかった。


楽しくてしあわせでだいすきな時間。


それと同時に哀しみもあった。久しぶりにライブに来れたけえ、また来たいって思っても、多分行けない。

立ち見だと行けない。


今日も、足は辛かったけえ楽しすぎて調子のったけえ、手術しないと歩けなくなる。手術しても、松葉杖がいる。


だから、しあわせと同時に目に映る風景を頭にいれとかなきゃと思った。


今日行けると思ってなかったけえ、行けて、また行きたいっていう欲が出るんに、つらか😢


帰ってからその哀しみもいっぱいやったけえ、きっとまた行ける。そう祈る。


4人みなさまが仲良くって、演ってる姿と音歌がそれぞれかっこよくて、来て良かったなあって何度も思ったと。


背景も照明もあいかわらずきれいで、ずっとライブ行ってたことが頭に蘇ったり、しあわせなしあわせな時間やったっちゃ。


このままずっと続けばなあって。ちかっぱ早く感じたっちゃ。そのくらい楽しすぎた。  

バンドの生音生歌は最高にかっこよか。

 

竜太朗さんの歌声が美しくて癒やされる。



楽しくてしあわせなのに、哀しか。

しあわせな哀しみ。


Plastic Treeの皆様ありがとうございました。

素敵な作品をこれからも待ってます。


特報続報も、おめでとうございます✨


ずっとPlastic Treeが大好き。