神々しいおね。 | ‡波花のんびりブログ‡

‡波花のんびりブログ‡

ブログの説明を入力します。

こんばんみ🐣

今日、休憩中のお昼の空です。
ちかっぱ神々しくて、しばらく見つめてたとよ。
癒されました。


最近疲れてて、癒やされるものが見たかったりするおね😭


でもね、明日はPlastic Treeの白黒ライヴがあるとです😍

もちろん、ライヴには行けんけえ、配信ライヴやけ、ちかっぱ楽しみです💛


みんなどんな衣装っちゃろ😙


アキラさんとケンケンさんは白で、竜太朗さんと正さんは黒かなあ。


そして、セットリストなんだろう。


考えてたらわくわくするとです😍


遠足の前の日みたいやがあ(o´罒`o)


明日は、たくさん癒やされます💕



るんるん🦄🦄🦄