ステキな休日 | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

レットくんと福井県のドッグランで遊びましたキラキラ

初めましてのママさんおんぷ
元気で明るくて同じクラスにいたら絶対仲良くなっている私の好きなタイプラブ



レットくんもママさんそっくりでとっても社交的ほのぼの
後から入ってくるワンコを門前でお出迎えしてご挨拶にこそれも一匹ずつ!
すごいなぁ~(о´∀`о)

色んなワンコとも触れあえて楽しかったです☆
ママさん、たくさん📷撮ってくれてありがとう❤





帰りの車ではぐっすり💤




たくさんのお土産も頂きましたラブ
ママさんありがとうございましたWハート


今回ははなちゃんお留守番フレブル
約1年半ぶりの一人っ子生活を満喫していたようです(笑)娘と静かにゆっくり過ごせたそうです🎵


レットくんスタンプ付きの温かいメッセージも頂きました💕
このスタンプはブログで拝見していましたが、実物はブログで見る以上にかわいくて私も欲しくなりましたキラキラ





ママさんに頂いたおもちゃを狙う2匹!!
ジーっと見つめるはなちゃんとは対照的で必死におもちゃを取るしゅう笑

昨夜は朝までぐっすり眠るしゅうなのでしたzzz