今日もお読みいただきありがとうございます照れ
 
 Saori先生「着せ替えもできる♪大きなあみぐるみ通信講座」受講中です。
 
課題作品②おしゃれサロペットのモコモコくまちゃん
頭と手足、尻尾がついて本体が完成しましたニコニコ
 
 
にっこりニコニコうふふ照れな、くまちゃん。
リンゴのポシェットもできましたリンゴ
 
 
耳の位置ですが、実は最初は間違えてこーんなに曲がってしまったんです。
 
うーん…ベレー帽被るしなぁ…って思ったりもしたんですが…
やっぱりズレててキモチワルイえーんので、直しました。
 
 
写真の撮り方が良くないな…と思うけど、
まっすぐになるよう修正しましたよ。
 
 
一昨日、珍しく夜活🌛をして、本体を完成させたのですが、
慣れないことはするもんじゃないですね…
昨日は朝から、眼精疲労と肩こりで1日ボーっと過ごしてました。笑
 
まぁ夜活だけのせいじゃないとは思うけど…
やっぱり朝活の方が私には合ってるみたい爆笑
 
それでも昨日の午後はベレー帽を編み、今朝からサロペットに入りましたよ。
完成までもう少しです音符
 
 

♪お知らせ♪

***************************************

『 縫いぐるみと編みぐるみの “kawaii” 世界展 』

日程:2024年10月25日(金)、26日(土)
場所:東京都渋谷区神南1-5-4 ギャラリー・オ タン ジャディス

 

 

可愛いモコモコbearちゃんが作れちゃうワークショップもありますよウインク ↓

 

 

 

※詳細は随時お知らせしていきます花

 

***************************************