今日もお読みいただきありがとうございます爆  笑

 

ようやくのご案内です。

この度、有難いことに私も大好きな地元のパン屋さんに

私の作品を置いていただけることになりましたニコニコ

 

群馬県甘楽町にある「はるのぱん」さんというコッペパン専門のパン屋さん。

私はオープン当初から通っている大好きパン屋さんです。

 

遡ると、もう先々月のことなんですね、、

ハンドメイド作品がおかれるようになったと知って

私も!パーと手を上げさせていただいた次第です口笛

 

 

 

 

それから1か月…キョロキョロようやく本日、搬入?納品?が完了しまして

「はるのぱん」さんでの委託販売がスタートしましたよ爆  笑キラキラ

 

 

 
…いや、もっと良い写真は撮れなかったのかと…ショボーン苦笑

 

棚は自前なのですが、まだ2段目3段目には何もないので

これから増やしていく予定です。

 

駅や小学校が近く、学童のお迎え帰りの親子連れや、

時々はお子様もご来店するとのことで、

こちらでは学生さんやお子様も手に取りやすい価格設定を目指しました。

(値段を決めたのは我が家の小3長女)

 

売り上げよりも、まず「知ってもらいたい」という気持ちの方が

大きい委託販売ですウインク

 

ちなみに私の他には布作家さんが委託されてるようです。

ちらっと見たけど可愛い作品ばかりでした照れ

(ショップ名などわからず…ちゃんとご案内できなくてごめんなさいアセアセ

 

はるのぱんさん、私は「たまごサンド」が大好きです。

粒が大きいたまごがゴロゴロしてます。美味しいです爆  笑

オーナー様も、とっても気さくで素敵な女性です♪

 

コッペパンもハンドメイドもお楽しみに、ぜひ足をお運びくださいピンクハート

 

 

 

 

【はるのぱん】

 

 

 

♪お知らせ♪

***************************************

『 縫いぐるみと編みぐるみの “kawaii” 世界展 』

日程:2024年10月25日(金)、26日(土)
場所:東京都渋谷区神南1-5-4 ギャラリー・オ タン ジャディス

 

 

可愛いモコモコbearちゃんが作れちゃうワークショップもありますよウインク ↓

 

 

 

 

※詳細は随時お知らせしていきます花

 

***************************************