このたび、有難いことに、私も大好きな町内のパン屋さんに

私の作品を置いていただけることになりましたニコニコ

 

 スペースの使い方はなんでも、自由にしていいよ☆とのことで、

もうね、棚の置き方から、何を並べようか…

どういう感じにしようか…

アレコレ考え中ですチュー

 

たぶん、あみぐるみちゃんより小物がメインになると思います。

ブローチとか、リップケースとかかな。

 

自分の中では7月スタートを目標にしてましたが、日々色々ありすぎて

(子の体調不良とか、子の体調不良とか、、)、

ちょっと思考から行動にうつすことが追いつかずえーん

委託販売のスタートはまだ少し先ですが、

またお知らせしますね。

 お近くの方はぜひ足をお運びくださると嬉しいですピンクハート

 

私はそのパン屋さんの、たまごサンドが大好きです爆笑

 

 

 

 
↑ラッピングで貼ろうかなってCanvaで作った丸シールチュー