昨日、Saori先生からついにアナウンスがキラキラ
 
【作品展のお知らせです♡】
10月25日(金)、26日(土)の2日間
私も通う【Saoriあみぐるみ教室】
同じ群馬県内でとっても可愛いぬいぐるみ教室【うさぎとねこ】さんの
合同の作品展が開催されますチュー
 
場所はなんと!
 
Tokyo!
 
しかも
 
SHIBUYA!
 

 

先生から聞いた時、正直な気持ちとしては「ひゃ〜!ガーンでした。
私の作品、東京になんて出して良いんだろうか…
しかも渋谷なんて…アセアセ
 
でもやっぱり「やりたい!」が勝ちましたよねーキョロキョロ
土曜ならなんとかして、ほんとなんとかしてでも行きたいなぁ…。
いや、絶対なんとかするのだ!!
…という、気持ちでいます。笑
 
母になってから、もう色んなことが「自分」より「子供」優先。
土日だって自分より家族優先。
 
その中で自分の時間を見つけて、ちょこちょこ楽しんでいて、
それはそれで自分では満足しているのですが。
(↑そこで行き着いたところが「朝活」だったりします笑い泣き笑)
 
 
でも、2月から2か月受けていたSaori先生「あみぐるみ講師講座」は、
どうしても「自分」を優先したくて、土曜の子守りを夫にお願いをして…
 
結局は6回分の4回しか参加できませんでしたけど…
今も講師のコミュニティZoomは3回全て欠席中ですけど…
 
あ、話が逸れましたアセアセ
 
そんな私ですが、たまには「自分優先」しても良いんじゃない?って、
勇気を出そうと思うので
作品展は行けるように調整して、いきます!
 
言霊!引き寄せ! ←
 
でも電車で行くとしたら10年ぶりくらいの東京ですよ。
しかも渋谷ですよ…。
まず渋谷駅から外に出られるのだろうか…。
(ひとりで東京に遊びに行ってた頃だって、渋谷駅は難しかったアセアセ
 
行けるのかしら、私…。笑
 
***************************************
『 縫いぐるみと編みぐるみの “kawaii” 世界展 』

日程:2024年10月25日(金)、26日(土)
場所:東京都渋谷区神南1-5-4 ギャラリー・オ タン ジャディス
***************************************