一昨日の火曜日はSaori先生のアトリエレッスンに行ってきましたニコニコ

3月4月は行かなかったので、3ヶ月ぶりです…照れ
 
行く前にウォーキングしてから行こう〜☆と気合い入れて早く出かけ、
予定通りに道すがらの公園で歩いてから向かいましたが、
それでもレッスンの時間より少し早く着いてしまいそうだったので、
アトリエレッスンに通い始めてからずっと行ってみたかった【鬼石神社】へ寄りました爆笑
 
 
 
 
結果、レッスンは10分遅刻してしまいました。(スミマセン…)
御朱印いただいて、奥様とお話ししてたら時間が…てへぺろ
 
鬼石神社さん、素敵な神社さんでしたラブ
またゆっくり訪れてみようと思いますチュー
 
 
↑瓶に金魚金魚
 
さて、レッスンは【ペンギンちゃん】のあみぐるみを編みましたよチュー
 
レッスンなにしようかなって思って…
大きなあみぐるみを始めようかしら…キョロキョロと思ったりもしたんですが、
先生のブログを遡っていたら見つけてしまった可愛い子ラブ
 
 
 
 
ペンギンちゃんですペンギン
 
 
 
おさるちゃんにも抱えられるサイズ感。笑
キットにキーホルダーのパーツも付けて貰ったので、あとでキーホルダーにもしようかなルンルン
 
羽と体の色を逆にしても可愛いし、ピンク系でも可愛いかもピンクハートって先生が仰ってましたよ。
だから【ちいさいおさるちゃん】みたいに、色んな色で編んだらまた可愛いかもです。
 
ちなみに先生のブログの方が、可愛い写真がたくさん載っています。こちらです→♡♡♡
 
そしてこの発掘をキッカケに、【バレリーナちゃん】みたいに
ペンギンちゃんもレッスンが続いていけばいいなハートと思います爆笑
 
キーホルダーにしたら、またアップ↗しますねウインク