DVD収納に仕切り板を自作 | ずぼらフリーランサーの暮らし

ずぼらフリーランサーの暮らし

フリーランサーとしてリモートワークで働くずぼらな3児の母。アラフィフに片足突っ込みました。
DIY・お部屋作り・家事・家計管理など。

一応住所が決まってぴったり収まったDVD。
どのDVDがどこにあるか分かるよう、ジャンル分けをしてとりあえず付箋を貼ってありました。


ようやくラベルライターを買ったから〜



アプリをダウンロードして早速仕切り作成グー

付箋に書いてあるジャンルをスマホから入力して、
そのままアプリからBluetoothで接続したラベルライターから印刷。


簡単!!


仕切り板どうしようかな〜と悩んで、ちょっと薄汚れてきたクリアケースを切って、角も丸めて、ラベルライターで作ったラベルを貼りました下矢印

これを付箋と入れ替えて…

それっぽい!!

高くて諦めたんですよね。

ラベルライターだけは買ったけど他にも使ってるし、実際はくたびれたクリアケースだけで作れたから出費ゼロ〜拍手拍手拍手大満足です爆笑



昨日進んだお家作り

  • テレビ裏の配線まとめる
  • キッチンのスプレー収納検討
  • マスク収納テコ入れ