フロスの住所 | ずぼらフリーランサーの暮らし

ずぼらフリーランサーの暮らし

フリーランサーとしてリモートワークで働くずぼらな3児の母。アラフィフに片足突っ込みました。
DIY・お部屋作り・家事・家計管理など。

これまでずっとフロスは買ったまんまの状態で、ポイっと洗面台の収納に置いておりまして、ここから濡れた手で1本取り出すのが面倒だとずっと思っていたのにそのまんまにしていました。



今回は何とかしたい!と思い立ち、ダイソーで買ってきた小さなケースに入れてみたら、フロスが倒れてしまってごちゃごちゃにガーン


何とかならないかな〜と、これまたダイソーの仕切り板を斜めに組み合わせてみたところ…



入れる場所が小さく4つに分かれたからフロスが倒れないキラキラ


歯磨きグッズ収納、少しずつ進んできましたニコニコ




昨日進んだお家作り

  • 使っていないベビー用品片付け