HARIO製品再び購入 | ずぼらフリーランサーの暮らし

ずぼらフリーランサーの暮らし

フリーランサーとしてリモートワークで働くずぼらな3児の母。アラフィフに片足突っ込みました。
DIY・お部屋作り・家事・家計管理など。

手持ちのボウルがステンレスのものしかなく、電子レンジ調理をするときにとても不便を感じていました。
かなり前に電子レンジ調理ににはガラス製ボウルがいいと何かのレシピ本で読んで…
 
ようやくこちらを購入しました~笑い泣き
 
HARIOのガラス製ボウル、大中小の3個セットラブラブ
 
HARIO製品は以前からこちらのカークボトルを使用しているので(そして追加購入もキラキラ)、かなり信用しています。

 

ボウルは後ろに置いた500mlペットボトルと比べて分かるように、結構小さめ。
先日ひき肉をこねるのに早速使用してみたら、深さと重さがあって安定性があり、

バレンタイン用にチョコレートを湯煎するのに重宝しましたハート