尼崎市/武庫之荘/女性専用のはな整体院/肩こり・腰痛/気功・整体・オステオパシー

尼崎市/武庫之荘/女性専用のはな整体院/肩こり・腰痛/気功・整体・オステオパシー

整体のこと、体の話や易学の話などなど・・・
そのほか日々のちょっとした一コマを綴っています♪♪
このブログを読んで下さる人の心がほっこりしますよぉに☆


はじめまして。はな整体院の下本かおりです。

当院のブログを覗いて下さり、ありがとうございます!!

当院では、整体だけでなく、カウンセリングも行っております。

体の疲れはもちろん、心も癒されにお越し下さい。

縁ありまして出会えますことを楽しみにしております。


●住所●
〒661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-15 ハイステージ武庫之荘302号

●TEL●
06-7501-6478

●HP● 
http://www.eonet.ne.jp/~hana-seitaiin/


阪急武庫之荘駅から徒歩3分!~女性専用のはな整体院~


テーマ:

こんにちは。尼崎の気功整体院『はな整体院』のしももとです(^v^)
いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

→はな整体院『心に届くひだまりブログ』はこちら←

→遠隔ヒーリングも行っております←



先日右股関節に違和感があるという方がご来院くださいました。

 

股関節を屈伸してもらった時、違和感と重い感じがあるようです。

 

他動で動かしてみると、曲げた時の可動が左に比べ狭いのと、固く感じます。

 

外に広げた時も同様の感じでした。

 

 

 

股関節のあたりを触診すると確かに張っていますが、まず気になったのは、卵巣。

 

卵巣の感情のオーラ(アストラル体)に邪気を感じたので浄化し、気の補充をすると反応はなくなりました。

 

まだ股関節の張りは残っています。

 

次は仙骨の前面についている筋肉(骨盤底筋の一部)が見えました。

 

リンパが滞っているようなので、気功にて解消しました。

 

それらの施術により、可動はほぼ正常になりました。

 

 

そのあと、股関節周りの張りを細かくチェックし、大腿部、膝、足首、足の指までも細かくチェックし、整えていきました。

 

もう施術するポイントがなくなったので、体のほかの部分を整えていきました。

 

 

うつぶせになる前に、再度股関節の張りを触診してみると、再び張ってきていました。

 

しかし、今度は股関節ではなく、足首が気になりました。

 

 

左は正常に動いているのが、右は、距骨、踵骨に制限がありました。

 

制限を解消しましたが、踵骨の硬さが取れきれませんでした。

 

リーディングすると、過去に足首を痛めた影響が出てきているようでした。

 

ですので胸にある潜在意識を探り、痛めた記憶をキャッチし、ヒーリングを施したところ、踵骨の硬さが取れていました。

 

 

うつぶせで全体を調整し(詳しくは割愛)、終了しましたが、施術前と同様に動かしてもらうと「軽い!左と同じになった!」と驚いておられました。

 

 

 

 

このように関節の痛みでも、内臓の影響、過去の受傷の影響など、様々なことが原因となる場合があります。

 

あらゆる視点からリーディング、ヒーリングしていきます。



本日も最後までお読み頂きありがとうございました♪
 

 

 
チューリップ赤女性とお子さんのためのはな整体院チューリップ黄

●ご予約・お問い合わせ は●
友だち追加数
 
【住所】尼崎市武庫之荘1-2-15
ハイステージ武庫之荘302号
(阪急武庫之荘駅北口から徒歩3分)
●営業時間●火~金 10:00~18:00
土日祝 10:00~17:00

 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス