久しぶりでアメモニ(>_<) 次回は・・・! | 股関節日記 *変形性股関節~股関節美人へ*

股関節日記 *変形性股関節~股関節美人へ*

変形性股関節症と診断された方や、股関節でお悩みの方、一緒に股関節美人を目指しましょ(*^_^*)

みなさまごぶさたしております~あせる

年末の就職活動からバタバタしてずっとアメできませんでしたほろり

ブログりたい~

書きたい~

思いつつなかなかPC開けなかったら


今日アメモニの締め切り日おっあせる

正直慌てて書いてます(^_^;) ))



次回からは自分の職業を生かせるよう、

股関節の仕組みや変形性股関節症について

ちゃんと書いていけたらなと思いますニコッ




そんで今回はコレ↓


シャレコスキンケア
洒落っ娘クラブ(幸せ道ブログ)
スキンケア定説ウソ!?ホント!?ブログ記事




スキンケアの正しいやり方や豆知識が書かれた冊子でした

本屋さん行ってもこんな感じの本今いっぱいでてるんですね!

女子がずら~っとならんでみんな立ち読みしてましたw


私も肌は 敏感・乾燥・ニキビ・しみ・・・・・・


悩みはいっぱいぃぃぃキティちゃん×涙


この冊子は一般的に正しいんじゃないかといわれている定説に対して

ウソorホント

で解説が書かれているもの。


例えば・・・

「洗顔料の泡でしっかり洗えば美肌になれる!?」

ウソかホントかー!?



ていう感じに進んでいきます。

正直、Answerに関してはやり方や言葉の表現、とらえ方次第なんじゃないかなって思われるものがあったり、内容自体量が少なかったり。

実践してみたけど、この一カ月自分の生活様式や環境が変わったのもあるとは思うけど、残念ながらまだ効果は実感できてないっすねぇ(/_;)


でもその中でも、毛穴の黒ずみって汚れじゃないってみなさん知っていましたか!?

自分はビックリでした(@_@;)


なかなか効果が表れなかったのは

自分の肌年齢が42歳と診断されてしまうくらいやっかいな肌だからかもしれません(ToT)/


42歳って



結果が出た時は泣き崩れましたwww


めざせ20代!!!!

みなさんも何か良いコスメとかやりかたとかあったら教えてくださいにこにこ