いざ、、、就活((+_+))!! | 股関節日記 *変形性股関節~股関節美人へ*

股関節日記 *変形性股関節~股関節美人へ*

変形性股関節症と診断された方や、股関節でお悩みの方、一緒に股関節美人を目指しましょ(*^_^*)

先週から就活なるものを始めていましたクローバー


二つ目の股関節手術が終わって、ちょうど4カ月


退院して2ヶ月半で、T字杖でだいぶ歩けるようになってきたし、





なにより早く仕事がしたい・・・わー!!


やっぱり人って働いてなんぼだな~って

つくづく思ってたうー


働けなくなって仕事っていう大切な役割を感じることができただけでも

入院&手術は意味が大きかったのかなって思うあは



理学療法士の友達に相談し、体に比較的負担の少ない老健(介護老人保健施設)がいいんではなかろうかと



いう話になって、


でもずーっと老健で働くより、体が大丈夫になれば他の分野も見てスキルアップしたいなって思うし


老健があるグループ病院にすれば、移動もあったりするかなぁって思って




グループ系列の病院に見学に行っていましたかえるん(にこ)



そしたら初めに見学した老健がいいところで

でも経営とか看護師さんたちとの連携がうまくとれてないみたいなんだけど、

そこのリハの主任の方が包み隠さずいろんなことを話してくれました笑

すごく熱心にこの施設を良くしようっていうのが伝わってきて

自分のことも評価してくださって、ぜひって言ってくださいましたん・・・



そんで一昨日一次の面接を受けて

昨日人事会議だったみたいだから

もうそろそろ結果の電話がきてもいいかなぁ・・・(>_<)


あぁ


あぁあ

 
   ドキドキ(・Θ・;)


どうなるかなぁ


一昨日昨日とアルコール付けw
今日もあるこーるかしらw


返事よ、はーやくこい♥akn♥