火曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😃


この連休はお出かけしてまして、ブログをお休みしておりました

m(_ _)m

無事に帰ってきて、リフレッシュ出来た休日でした😌

また今週からも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


さて、お散歩の前に久しぶりのお弁当です😄



ハムカツ、鯖の塩焼き、卵焼きに彩りのプチトマト🍅

あとは、かき揚げ冷や麦に朝ごはんのおにぎり🍙


今朝は曇り空☁️



昨夜、雨が降ったみたいです…



りゅうちゃん、おはよう😃



花菜、おはよう😄

珍しくクンクンしてるし😆


りゅうは嫌がってるのかな😅




ここからは連休のお話…


13日、早朝に出発🚐



道の駅 白い森おぐに


いつもここでトイレ休憩😄


自然豊かなので、りゅうと花菜も大好きなところです😌



クンクン🐶


僕はあっちに行きたいよ🐶


少しだけ山に登ろうか😄




そして、仙台に到着😃



りゅうと花菜を預けて、友人と合流😄


積もる話もあり、まずは焼き肉食べながら😋



もちろん仙台に来たら牛タンでしょ😁

牛タン、シマチョウ、カルビ😋


久しぶりの焼き肉は旨かった~😋

そして、ゆっくりと色々と話をしてお酒も進みました✨🍻🎶



そして翌日は…


友人とちょっとお出かけ😄

仙台から1時間弱の亘理町へ



あいにくの曇り空でしたが写真を1枚パチリ📸


亘理駅はお城になってる😆


このあとはドライブ🚐




またまた翌日…


この日は帰宅する日…

楽しい時間はあっ(・o・)と言う間に過ぎ去る…😞


お土産などの買い物をして、お昼ごはんを…



むぎの里の天婦羅うどん😋


毎度ながら、うどんのツルツルが旨かった👍


それからはノンストップで帰宅🚐



よし、お散歩行こうかね😃


帰宅して晩酌Time🍺



豚しゃぶに枝豆、キムチ冷奴😋

ゴマだれは、すり胡麻にゴマドレッシングにラー油を少々👍

これが旨いんだよ😋



そして今回のお土産が…


仙台名物の『辛味噌ラーメン』仙台銘菓と言えば『萩の月』最後に食べたうどん屋さんの『半生うどん』

全部食べ物ばかりだよ😅


美味しい物食べて、🍺呑んで、遊んでとても楽しい連休でした😌


また遊びに行けるように仕事を頑張らないとね💪


そんな訳で、また今週も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


皆様、暑いですが熱中症に気をつけて今日も頑張りましょ😆