金曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😌


今朝は曇り空☁️

雨は降っていませんが、蒸し蒸しと暑いです💦


今朝はスマホを持たずにお散歩へ…


なので今朝の画像がありません…




ここからは昨日のお話…


連休前で少しだけ忙しくしてます😅


まだ明るいうちに帰宅出来たので、お散歩してからのスーパーへ…


ブログ書いてて、晩酌の画像探したら撮り忘れてた💦




りゅう、おやつの催促…



私の膝小僧のかさぶたをペロペロと剥がしにかかってます😓
たまに痛いんですよね😭
もう、おやつ貰えるまで頑張るんだわ😅

おやつTimeも終わり、しばらくすると…


花菜、玄関で寝てるし🤣


りゅうは私の足元でお腹を出してましたが、スマホを持ったら起きましたわ😅


話しは変わり…

今年も多くは無いですが棒茄子を頂きまして、仕事の途中でお買い物😄


田舎ならではのホームセンターです😌

我が地元のホームセンター…

コメリ

独自ブランドの洗剤を販売してまして、なかなか良い品物だと思います😄

この衣料用洗剤…

結構な量が入っていて、通常よりお買い得価格👍


まだまだありまして…



柔軟剤です😌

以前は、手前のローズを使ってましたが、今回はフローラルを購入😄

香りは使ってからのお楽しみ👍


こちらも通常品より内容量も多くて

他社の製品よりお買い得価格👍



さらに見付けたのが…



左側の衣料用漂白剤😄


右側の物は、ドラッグストアで特売の時に購入…

それでも128円と昨年よりは30円値上げされました😓


しかし、このコメリブランドの漂白剤は…

税込98円


しかも量もタップリ入ってます👍


他にシャンプーやボディソープ

、台所洗剤等々たくさんの自社ブランドが販売されています😌



あ~


昔はこんな事…


全然気にしてなかったのになぁ~


いかに、今まで妻に任せきりだったのか良くわかりましたわ😓


妻が元気な頃は「どこどこのスーパーが特売だから買い物に行こうよ」なんてありましたね😌


私も少しは、金額とか気にして買い物してましたが、色々と自分でやるようになって主婦の方の気持ちが少しだけ理解出来ました😌

(やっと理解出来たな😁)


スーパーの特売日とか、ドラッグストアの特売日とクーポンとか😅

やっと、何とか使いこなしてると思います🤣



さて、明日から連休です😄


今日頑張れば楽しみが待っている😆




でわ、仕事します😌