月曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😌


朝から蒸し暑い新潟県内であります…

雨雲レーダー見ながらお散歩の用意をしながらの

お弁当の用意も…


お弁当の画像は後程😅


雨で足元が悪いので、なかなか撮影出来なかったので…

今朝のプチトマト🍅


葡萄みたいにたくさん実を付けてます😋


りゅうのすけの朝ごはんの様子を…


キャベツがやっと安くなって助かりましたわ😅


花菜ちゃんの朝ごはんです😄

食欲が落ちること無く何でも良く食べます💦



さて、ここからは昨日のお話…


大量の洗濯を終わらせて最後は…


タイルカーペットをすべて洗います😀
花菜ちゃん、ちょっと退いてくれるかな😅


ソファーの敷物も変えたからね😃

そこでお待ちを😄



洗濯終了👍


床屋✂️💈に行き、隣のスーパーへ買い物に…


暑いし、すべて終わったので…


久しぶりにお昼から一杯🍺頂きました😄



お父ちゃんばかりズルいよ🐶


ハイよ😃

あなた達にもおやつをあげるよ😄


堅焼き煎餅🍘にマヨネーズつけるのが美味しい😋


付けすぎ注意だけどね😅



お昼寝して、夕方のお散歩を終わらせてからの夕ごはんの用意を…



大量の茄子とピーマン😆


例の味噌炒めにして…



4日分のお弁当の用意を…


茄子とピーマンの味噌炒め、茄子の肉巻き、牛蒡の甘辛煮、あとは色々な揚げ物😋


これを冷凍保存して朝持ち出す感じで👍

簡単手抜きです😅



残り物で晩酌🍺



りゅうと花菜の視線が…😅



1週間ほど前にスッ転んでしまい膝小僧が…😓


それを毎晩…



りゅうと…

爪が痛いよ😖



花菜がペロペロ🐶


ありがとうね😃

もう大丈夫だから、おやつあげるよ🥰


こんな感じの日曜日でした😌


今週末はお出かけの予定…

体調に気を付けて、楽しい連休を迎えたいです😀



さて、今日も暑くなるみたいなので水分補給して熱中症には気をつけましょう😌

皆様、良い月曜日を😄