土曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


天気も、今日いっぱいは持ちそうな感じかな😃

現在は晴れております😄


そして今日は土曜日…

午前だけ仕事です😆



5時10分

涼しいうちにお散歩へ🚶


1時間のお散歩を終わらせて、朝ごはんのあとはリラックスTime🐶



りゅうちゃん、リビングの窓のところが好きだよね😃


花菜ちゃん、お父ちゃんの足をクンクン🐶


お昼には帰ってくるからイイ子にしててね🥰



ここからは昨日の晩酌🍺


夕方のお散歩…

いつもの遊歩道のお花が植え替えられていました🌷


市道ですが、市民の方のご厚意で花が植えてあります😌
いつもきれいに手入れをされていて、市の広報にも掲載されました😄

さて、晩酌は…


残りのミートソーススパゲティ🍝と浅漬けになめ茸をかけた冷奴😋


画像はありませんが、新じゃがを美味しく食べたいと思い、色々な方のブログを見ていたら…


そう、肉じゃが😋


久しぶりに作ったので旨いかわかりませんが、今夜の晩酌に✨🍻🎶


昨夜もいつものように、おやつちょうだいをやってました😆


あら、花菜ちゃん…


美脚が素敵だよ🥰



さて、そろそろ朝礼が始まるのでこの辺で😄


皆様、楽しい週末をお過ごし下さい😌