金曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今朝は曇り空☁️

涼しくて過ごしやすいです😌


さて、いつものようにお散歩の前にお弁当の用意を…



今週、お弁当は最終日😁

昨日の残りのミートスパゲティにピーマンの肉詰め、鯖の塩焼き😄

別容器に、大根菜の油炒めと金平と胡瓜の浅漬け😄

今日も茶蕎麦に大根おろしを添えて😋

朝ごはんのおにぎりもね🍙


朝から、追いかけっこですわ💦


素直にシューズクローゼットに行ってくれる時もあれば、ソファーの周りを何度も回るみたいな…😓


ニュースでも放送してましたが、そろそろ梅雨入り☔️☔️🐌



しかし、南の方は梅雨明けと☀️

何か変な感じですね😅



いつもの橋の上で…


魚眼レンズなるものを使ってみました😆


レンズに付ける物もあれば、アプリでもあるんですね😌

↑の画像は、撮影後にアプリで加工したものです😁



さて、ここからは昨日の晩酌🍺


インゲン豆の白和え、ミートソーススパゲティ🍝
白和えは昨日で終わりました😌

週末近くなると、少し面倒くさくなるので簡単に😅



いつものおやつTime🐶


おやつのあとは…

りゅうは涼しい玄関へ💦

花菜ちゃんだけは、まだ私の側から離れずに粘ってます🤣


表情のちがう物を何枚か撮りました📸


にっこり笑ってるような🥰


こちらは、澄ました顔してますね🤣


花菜ちゃん、モデルさんありがとうね🥰


さて、仕事の準備でもしますかね😄

今日1日が良い1日でありますように(^-^)/